穂高シーナの日々

双極性障害、漫画、イラスト、音楽などつづります。

食べ物がない1!

貯金はすべて使いはたし、バイトも辞めた。しかし、親に一人暮らしを頑張ると言ったからにも、そう簡単には実家に帰れないし、うつである事も言えない。食べ物がない。高円寺の駅前の八百屋さんで購入した、100円のブロッコリー。それを茹でて小分けにして食べた。一度には食べられないので、あまった奴は冷凍にした。毎日、毎日ブロッコリー、マヨネーズ、ドレッシング、醤油、ソースなど色々試したが、おいしい訳ない。飽きる。

 

ブロッコリー、私、そんなに好きだっけ?でも食べものが無いんだもん、でも、お金がないんだもんしょうがない。