穂高シーナの日々

双極性障害、漫画、イラスト、音楽などつづります。

お金がない2!

カスピ海ヨーグルトは続いた、理由はおいしいから。毎日一本百円の牛乳を、安いスーパーで買い、家で繁殖させて食べ続けた。ところがある日。。。

 

「菌」が死んでしまった!!!

食べ物が完全になくなってしまった。カードで家賃を支払っていたのに、食べ物の分まで、借金をした。どんどん膨れあがっていく借金。

 

仕方なく、親に「お金がないから」と片親で大変なのに、母親に銀行に送金してもらった。だけど、一万円なんか、すぐ無くなる。

 

心療内科にも通い続けていた。薬のおかげで、多少良くなっていたが、なにせ、通院費用が高い。当時は自立支援なんか使っていなかったから、毎回5000円支払っていた。