穂高シーナの日々

双極性障害、漫画、イラスト、音楽などつづります。

OASISが聴けない!

実家に帰ってたはいいが、寝てばかりの日々、親もよく病名が分からないし、でもまあ、自分の娘だから、戻ってくる事に対しては、怒っていなかった。

 

私は、音楽が大好きで、OASISが本当に大好きだった。初めて聞いた「 Rock 'n' Roll Star」に衝撃を覚えた。ところが、いざ聴こうすると。音が怖い。音がうるさくて聴くことが出来ない。ロック全般じゃなくて、大好きなドリカムだって無理。小型のCDプレーヤーで、ヘッドホンを付けて、聴くのが大好きだったのに。

 

明らかに、自分でもちょっとおかしいと思うし、親ですら、少しおかしいと思っていた。そんな時、母が田舎に家があったので、そっちの方で静養を勧めた。