穂高シーナの日々

双極性障害、漫画、イラスト、音楽などつづります。

WEBデザイナーになる

病気の調子が良いので、バイト探しを始めた。

WEBデザイナーになりたかったので、デザイン会社の面接を受けたら、見事合格。

アシスタントとして、仕事を始める事になった。

 

しかし、仕事は遅いし、同期の子の方がデザインセンスはなくても、FLASHの技術などがあり、完全に負けている。だけど、私あまり勉強しようと思わなかった。先輩がそんな、私を見かねて「WEBの本、買いに行こうか」と言った言葉が今でも忘れられない。

 

同時に飲食店でもバイトをしてた、私は毎日がクタクタだった。病気のくせにやろうとしちゃうんだろうね。これも、症状の一つだと思う。