穂高シーナの日々

双極性障害、漫画、イラスト、音楽などつづります。

ぼっちライブ1

はっきり言って、私は友達が少なく知り合いが多い。しかし、一人もまた好き。だから、必然的にぼっち行動が多くなる。特に多いのが、一人でライブに行くこと。最初は不安だが、慣れると、もう一人で行く方が楽だ。フジロックさえ一人で行った事があるが、すごく楽しかった。

 

一番すごいなと思ったのは、新宿のリッキドルームが、閉店してしまう時に、ケミカルブラザーズが、あの狭いキャパの箱で、DJをした。それを一人で行き、朝まで一人で踊った。めちゃくちゃ楽しかった。

 

さみしくないの?と言われる事があるが、チケットの手配もするのが、楽でよい。一人ライブおすすめです。