穂高シーナの日々

双極性障害、漫画、イラスト、音楽などつづります。

渡辺直美と言われて。

渡辺直美は、太ってるけどキャラだし、可愛いと思う。しかし、渡辺直美に似てるは、ちっとも嬉しくない。赤の他人に言われると、ショックだ。

 

こないだも、酔っ払いのガラの悪いガキに、あんなのは、ちょっとねーって、笑われた。泣きたくなった。

 

今日は、加圧トレーニングをしてきた。タトゥーの入ってる私には、普通のジムは入会できないし、通ってたけどバレて強制退会させられた。でも、タトゥー入れた事は、決して後悔していない。

 

個人レッスンだから、ちょっと高いけど、加圧トレーニング頑張ろう。そしてお金が貯まったらダンス再開したい。