穂高シーナの日々

双極性障害、漫画、イラスト、音楽などつづります。

2017-02-23から1日間の記事一覧

睡眠薬の制限

今でも、睡眠薬の多量摂取で、死ねると思っている人がいるが。はっきり言って死なない。自分も眠れなくて、多量に飲んだことがあるが、足元がフラフラして気持ち悪いだけ。もっと大量に飲むと、救急車で運ばれて、胃洗浄されて気持ち悪いだけ。 飲みすぎはい…

ダイエットと騙し合い

ネズミ講とか、色々あると思うんだけど、騙されるなら若い内が良い。歳を取ってから騙されるとダメージが大きいからだ。若い内なら、元気なのと、あと勉強になる。騙されても、お勉強代として考えればそれで良い。 ダイエット、女性ならば永遠のテーマだと思…

病気と音楽

病気の事ばかりじゃつまらないと思うので、私の好きな曲。いつも励まされる曲を書きます。 フジファブリック バウムクーヘン ドリカム その先へ クリープハイプ 風にふかれて バウムクーヘンの歌詞がいい、「言葉では伝えられない 僕の心は臆病だな 怖いのは…

WEBデザイナーの日々

派遣でいくつかのデザイン会社を回ったが、自分でも良くあの、技術で仕事出来たと思う。前にも書いたが、本当に勉強しなかった。当時はテーブルデザインからCSSが導入されて、CSSが苦手な私は、いつもかなり時間をかけて、作業が遅かった。もう辞めて…