穂高シーナの日々

双極性障害、漫画、イラスト、音楽などつづります。

デブの誕生日

今日もまた一つ歳を取った。不眠症で昨日もやっと寝れて、朝5時に起きた。空腹で体重計に乗った。相変わらずデブだった。誕生日だからちょいと服でも買いたいが、デブには服を選ぶ権利は無い。服が自分を選ぶ。

 

この間高円寺に行った。わたくし好みの可愛いらしい古着屋達。しかし、服達は拒否をする。店員さんにあらかじめデブな事を伝え、フリーサイズを勧められたが、それも無理だった。結局買ったのは、メンズ物のフリーサイズのボーダー長Tだけだった。

 

再来週から、ライザップじゃないけど、マンツーマンで、 トレーニングをする事にした。地元なので、割と安いかと思うが、それでも4万くらいはかかる。ダブルワークして、なんとかまかなっている。もう自力では無理なんだよ。

 

お腹すいた。お腹すいた。

今日の朝ごはん

パンひとかけら、サラダ、豆腐、青汁、ゆでたまご2個。

 

食べた。お腹すいた。腹へった。ユーチューブで、ひたすらダイエット番組の企画ばかり見てる。みんなやせてる。一種のレコーディングダイエットだ。

 

今日は、病院に行ける。睡眠について相談しよう。たっぷり寝たい。

 

今日の体重 83.7キロ