穂高シーナの日々

双極性障害、漫画、イラスト、音楽などつづります。

コールセンターの想いで

お薬も変わり、だいぶ安定してきたので、WEBデザイナーの勉強を始めた。元々私は、高校からデザイン科で、専門もデザイン学校。デザイン学校出といて、なんでお前コールセンターでバイトしてんの?って思った人も少なくはないはず。

 

しかし、私の時は、就職氷河期だったのもあるし、何せデザインやってる人って、似たタイプが多いから、そこから抜け出して、たくさんの人達と、話してみたかった。

 

コールセンターは、役者とか、バンドマンばっかりだったから、趣味が良くあった。

私が知らない、音楽もたくさん教えてもらった。今思えば、良い経験だと思うよ。

ハードなクレームも多かったけどね。

 

何事も経験は大事です。